毎日5分の・・?

日々流されないように

5年ぶりに行ったディズニーシー2月

5年ぶりに行ったディズニーシー
本当はディズニーランドに行くつもりでオンラインチケット買ったのが、まさかのディズニーシー💦
警備のおばさまに尋ねたら、チケットは使わなければ1年有効✨ということを教わるもランドの当日券完売で結局ディズニーシーへGOだった。

行った感想は良かった!!
何が良かったってそこそこ空いている感?

遠目に見たランドのエントランスの混雑具合に比べ、シーはそこそこ。
ちょっと待てばキャラクター(ミッキーでなければ)と一緒に写真も撮れる感じ。

アトラクションは休止中があるけど、
こんな時こそほかのアトラクションに乗る!
と、クラゲに乗ってみました。
f:id:acoO03:20240219104407j:image
頑張って並んだのはタワーオブテラー
初期に乗った頃よりも断然スリルアップしてた!
きゃーーーと叫んだ(笑)