毎日5分の・・?

日々流されないように

習慣ってどこからだろう

私の #習慣にしたいこと
先ずはこのブログを3日坊主にしないこと。
(今日で4日目だ)

 

ストレッチ特に首と肩周りを毎日したい願望。

すぐに肩凝ってしまうから、必須なのに固まってから気付くループから脱したいーー。

床にヨガマットを敷いておいたらなんて思うけど、猫たちに踏み荒らされる場面しか思い浮かばない・・。

 

私の #習慣にしていること

言語習得アプリ「Duolingo」をコロナ中にはじめて今日は連続460日目

一旦370日辺りでうっかり忘れての今。

英語→フランス語でしてたけど、仏→英への翻訳の罠がw

いまは英語→オランダ語で継続中。

いつかフランドル地方を旅したいとこっそり。

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」でした。

それと今日は猫の日だった!!